デイトレリポート2014/12/03

日経225デイトレ大研究

昨日は寄付き早々に460Lや470Lを持っていて、+10円とか+50円で喜んでいたのですが。・・・・
夜にかけて300円ばかし上昇しているんですね(^^;
 
本日も寄付きどさくさで+5円。
下落と見てショートで追撃するが、いや違うぞと直感し+5円で撤退。
案の定、15分足で底を打ち反転。17,800円を超えボリンジャーウォーク開始。危ない危ない(^^;

で、エントリーのタイミングを図る。何度か予約を入れキャンセル、の繰り返し。しかし諦めて離席。
・・・・のつもりが、キャンセルミスがあったようで、PCの前に戻ってきたら820Lが刺さっていました(笑)
 
幸い、この時点で上を突き破っていました。実にラッキー♪ 分割利食いで+40円と+55円。あざーっす♪
 
相場はボーナスステージの様相を呈しています。選挙前って、いつもこんな感じなんですかね。

PVアクセスランキング にほんブログ村