デイトレリポート2014/12/10

日経225デイトレ大研究

月曜日、LC連発で-60円。
 
火曜日、寄付きどさくさ戦法で5円抜くつもりが、運良く+30円。ラッキー♪
その後もロングで+30円。前日の負けを取り戻した、と思いきや後場からの急落でLCを食らい、利益が減りました(涙目)

で、本日。
寄付きどさくさ戦法5円抜きが、またもや運良く+15円♪
そこでトレードツールが固まりました(T_T) 荒れてます。
 
9:30を過ぎてやっとツールが起動しましたが、エントリーのタイミングを逃しました。
やっとショートで建てられたものの、底打ちっぽかったのでチキン利食い。
案の定始値まで反発。危ない危ない(^^;
 
SQ前だし、もう一波乱ありそうですね。この後どうしようかなあ。
 
 


追記:
その後何度かエントリーし、少し利益を増やしました。
本日のトータルは現時点で+60円。ごっそさんです♪

PVアクセスランキング にほんブログ村