デイトレリポート2014/12/18

日経225デイトレ大研究

15日は夜間にちょこちょこと手を出し、LC-20円を2発食らって撃沈(T_T)
 
16日は小銭稼ぎで終了。トータル+20円。
で、夜半にヘマをやらかし、意固地になってLCを拒否したので、一時期は-290円(卒倒)
幸いボラが大きいので、17日午前にキレイに戻ってくれて、同値返済で逃げ切る。危ない危ない(^^; 良い子はマネしないでね(^^;(^^;
 
17日は結局、小銭稼ぎで終了。+15円。

で、本日18日。
早々からぶっ飛ぶパターンかと思いきや、ハズレ。LC2連発。
17,200円を挟んでうだうだ2時間。
ダメですなあ・・・・と思ったら、ここからぶっ飛ぶの!?(涙目)
 
いやいや。上に抜けたけど勢いが足りないですな。
 
買い方も、ホントに底を打って今後上昇に転じるか自信がなくて、慎重なのか?
もしくは夜間のGD、GUに翻弄され、買い方が充分な玉を集められず準備不足なのか?
いや、まだダウが1日反発しただけなので、日足で反転上昇とみなしていないのか。
難しいですな。

PVアクセスランキング にほんブログ村