マスメディアのウソにダマされるな!! 「ロシアの方が勝つでしょ」

日本を含む、欧米のマスメディアの大半は、5つ程のユダヤ系資本に食われてしまっているそうです。
ですのでそういった連中の発する情報だけを見ていると、判断を誤ります。
 
アメリカさんの公定歩合は、ゼロ金利状態です。
ゼロ金利というのは末期患者にカンフルを打ち続けるようなものです。
国内経済は欲深い連中に蹂躙され、ズタボロ。食料自給率こそ高いものの、それ以外はダメ。
 
一方のロシアは、公定歩合が今回17%に引き上げられました。

公定歩合というのはゼロ以上であって健全なのです。
通貨ルーブルは暴落状態。金利は17%。資源の取引に関してはルーブルでの決済も始まっている。
ちなみにロシアには原油も天然ガスもある。食料自給率も100%近い。
 
つまりロシアは、天然エネルギー資源もあり食料もある、極めて体力のある国なのです。
国民は何度か貧困を経験し、耐久力もあります。
そしてその上、海外資本から見れば通貨は安い、金利は異様に高いと極めて有利に取引できる条件が整っています。
 
ついでに言うと、オバマとプーチン。それぞれの国民からの支持率はどちらが高いでしょうか。プーチンのリーダーシップと支持率は驚異的です。
 
このケンカ、ロシアの勝ちではないかと幸田は想像します。
マスメディアのウソもすぐにバレて、アメリカさんの崩壊の兆しがが見えてくるのではないでしょうか。