断食 the second season 6日目

5日目終了。
6日目に入り、体重-0.5kg(前日比)
 
偏頭痛。鎮痛剤を飲むが効果なく、なかなか眠れない。
寒さのせいか、と思ったが、どうも微妙。糖質不足のせいか、もしくは気圧のせいかもしれません。
幸田は喘息持ちなので、アスピリン系鎮痛剤が使えないんですよね。効き目の弱いカロナールくらいしか飲めず、時折苦労してます。

空腹自体は余裕で耐えられるレベルだが、とにかく何か食べたいという欲求が強い(笑)
カレーを5杯食べた、という記事を見れば猛烈にカレーが食べたくなるし、宅配ピザのDMを見ればピザを食べたくなる(笑)
知人が、
「ガーリックシュリンプ作った~♪」
とコールを飛ばしてくる。思わずシーフードピザ(注:Lサイズ)を注文しそうになる(爆)
我慢ガマン。
 
そんな中、昼は飲み物だけでしのぐ。
Creap入りコーヒーと、ローカロリー系の炭酸飲料。
夜は、わかめのみを入れた味噌汁。マスタークレンジング代わり、のつもり。
 
天気が悪く、体を動かせないのが痛いですね。
昨日は雨。傘さして1kmの距離を往復し用足し。用足しにかこつけて歩く機会を作りました。
本日も雨。通院予定なので、やはり傘さして、2km弱を歩いて往復するべきか、思案中。
 
ただ今13:00。雨が止みました。
病院の予約は15:00。このまま止んでくれて、運動がてら歩いて行けると良いのですが。・・・・