巨大怪獣の出現に気をつけろ!!(???)

2013/01/23原発・放射能問題

最近熊本と福岡の県境付近、即ち阿蘇山のそばで微震が続いているんですよ。九州の方々、お気付きでしょうか?
桜島、霧島、諏訪之瀬島に硫黄島と、九州の火山活動が活発になっています。微震は、阿蘇の火山活動活発化の前兆かもしれません。
 
九州も次第に、放射性物質の飛散量が増えてきます。
阿蘇の火山と放射能。あっちのアレの出現を警戒すべきです。空の大怪獣ラ○ン(^^;(^^;
ウラニウム熱線には気をつけろ、とWikipediaに書いてありました。
 
なお、巨大怪獣の文献は大量に残っていますが、いくら探しても経済的ダメージに関するデータや分析結果、ビジネスへの影響等の記録が全く見つかりませんでした。
当ブログ的には、極めて残念に思う次第です。
 
 
 


追記:
サーチエンジンに引っかからないよう、本文中のゴジラとかモスラとかラドンといった固有名詞は、全て伏字にしてあります。

PVアクセスランキング にほんブログ村