どうやら私の前世は音楽家っぽい・・・・(オカルト注意…笑)

2017/05/26音楽における大艦巨砲主義♪


 
で、のだめカンタービレですよ。
 
私は前世が音楽家だったのでは、というおもいが強くなりました。
だからやたらと音楽に強いのか、と。
のだめカンタービレの、様々なシーンで感極まるのは、私の実体験ではなく、前世の記憶や体験に起因するのではないか、と。
 
そう考えると辻褄が合うんですよね。オカルト的な考え方は、性に合わないんですけど。
のだめカンタービレを読んで、以前からかすかに感じていたおもいが半ば確信に変わりました。
 
うん。私は多分、ブルーノ・ワルターの生まれ変わりだ♪(なぜ!?….笑)

PVアクセスランキング にほんブログ村