Twitter とやらのアカウントとやらを何とまあ今頃取ってみました

2013/01/23雑談

Twitter のアカウントを取得しました。
今頃、です(恥)
 
使い方が全然わかりません。どう活用すべきなのかもわかりません。
希少資源「PeerGynt」アカウントを押さえておこうと、とりあえず取得しておくだけ、のつもりでした。
無事「PeerGynt21」をおさえることができました。

が、数日後よくよく見ると、勝手につぶやいているんですよね。
このブログのタイトルとURLを勝手につぶやいています。どうやらブログを更新すると、自動的に Twitter に tweet するという設定になっていたようで(^^;
 
というわけで、何がなにやらよくわからないまま、試しにちょこちょことつぶやいています。いや、ぼやいています(笑)
 
有名人を4人ばかし、フォローしてみました。

  • ケンカっ早い某著名経済学者。
  • 正義の帰化人社長。
  • 先日実刑確定の元社長。
  • 某フリージャーナリスト。

Twitter を積極的に活用している方々ばかりです。
 
たった4人ではありますが、それでも tweet は凄い数になりますね。
やたらと内容が濃いです。ひたすら追いかけているだけで、良い勉強になりそうです。
 
うん。しばらく「勉強」に使ってみます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

雑談

Posted by 幸田 蒼之助