「ベンジャミン・フルフォード講演会」DVD

2013/01/23雑談

なにしろ(2億6,000万の人口で)5,000万人がいわゆる生活保護を受けているそうで、これはアフリカの後進国より悪いのだとか。
失業率は、実は30%超。

道路や橋などもメンテ予算を捻出できず、壊れた箇所は壊れたまま、だそうです。
 
政府の統計はかなりデタラメで、ウォールストリートを中心とする経済金融ニュースも実態を全く反映していないとのこと。
そういう上っ面の情報だけが日本に伝わり、マスコミが報道するんだそうです。
だから我々はアメリカの実態を知らない、と。
 
なるほどそういうことであれば、これだけ震災や原発問題等悪条件を抱え込んだ国の通貨が、対ドルでずっと高止まりしている状況に説明がつきます。
アメリカがかなり危ない、というのはある程度想像はしていましたが、あらためてびっくりです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

雑談

Posted by 幸田 蒼之助