喘息発作を早く直す方法 「もうステロイドや抗生剤は要らない!!」

2014/01/04雑談

何かが間違っていると感じるのは、抗生剤服用についても同様です。
服用されている方は自覚がおありだと思いますが、腸内環境がおかしくなりますよね。
アレルギーの主たる原因の一つが、腸内環境の悪化だと言われています。つまり抗生剤を飲むのは、アレルギーを悪化させることに繋がるわけです。
 
免疫異常が生じているなら、異常を引き起こす原因を探ってそれを取り除くべきです。免疫機能を抑制しても解決には至りません。
喘息は、先にも述べたようにアレルギー症状です。腸内環境の悪化によりアレルギー症状が悪化するのであれば、さらに腸内環境を悪化させるような処置が正しいわけありません。
 
幸田は医学に関しては素人です。ただソリューション(問題解決)のプロとして、このステロイド&抗生剤という一般的処置に常々疑問を抱いていました。
「治そうとしているんだか、悪化させようとしているんだか、よくわからんぞ~!!」
と(^^;
 
幸い、漢方薬も効果がありました。それならなにもステロイド&抗生剤に拘る必要はないでしょう。
 
 

デトックスこそが喘息治療の有効打では!?

そんな時に、蒸留器の効果というものを知りました。
「一般的な水は最初からいろいろと混ざりモノが多く、その分体内の老廃物を洗い流す効果が低い。蒸留水は混ざりモノがほぼゼロなので、その分より多くの老廃物を洗い流すことができる」
という具合に幸田は理解しました。
「おそらく相当溜まっているであろう老廃物、重金属や化学物質等を排出するためには、蒸留水を飲み続けるのが一番なのだろう」
と。
早速蒸留器を注文し、丁度急性喘息再発の直前に届きました。
 
それから、
「アレルギー体質の人は、体内、特に腸内にカンディーダ菌がはびこっている。これを除去すべし」
という情報を得ました。そこでカンディーダ除去の薬を注文しました。こちらは喘息再発直後に注文し、10日後位に届きました。
 
漢方薬服用と併行し、これらを利用してデトックスを試みたのです。
カンディーダ除去薬の効果は、利用スタートが遅れたためよくわかりません。ただ蒸留水は、あくまで体感的なものではありますが効果を感じています。
 
まず痛感するのは、体が蒸留水を要求していることです(^^;
ただの水なのに美味しくて仕方がないので、四六時中飲んでいます。1日になんと8リットルも飲みます(笑)
 
その結果なのかどうか、喘息発作は通常より短い期間で治まりました。最初の2週間はいつも同様猛烈に苦しかったのですが、3週間目に入ると急速に回復し始めました。
喘息発作への、新しい対処法を見つけたような気がしています。少なくともステロイドや抗生剤を服用する必要がないのは、今回ハッキリしました。
 
蒸留水に関しては、他にもいろいろと効果を感じています。いずれ改めてご紹介したいと思います。
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

雑談

Posted by 幸田 蒼之助