だからこそ「憲法改正」

No Image

 
先日こんな記事を書きましたが、政府は酒税のみならず、たばこ税まで値上げを企んでいるんですね。
1箱1,000円を狙っているのだとか。呆れた話です。
 
あらためて日本た

だからこそ「憲法改正」

No Image

 
日本は民主主義国です。
 
え? ホントですか!?
その根拠は?、と尋ねたら、皆さんはなんと答えますか? 自信を持って、根拠を提示できる方、いらっしゃいますか?

雑談

No Image

なぜかちぇ◯ーぼーいと勘違いされる。
時の首相と国家権力から追われ(なぜ!?….汗)、まるで古墳内部のような黒土剥き出しのVIP用避難通路を、カメラ1つ抱えて脱出。
 
何とか地元に逃げ戻 ...

政治・経済

No Image

 
中編では、国家安全保障の根本とも言える部分の脆弱性について述べました。
 
脆弱性についてもう少し追加すると、日本はテロ対策が甘アマです。
例えば原発などに、テロリスト