政治・経済

いやもう、なんちゅーか・・・・(^^;
日本人の思考力レベルはここまで下がってるのか、と呆れるわけですが、よくよく過去のニュース等を思い起こすと、いやいや昔っからレベル低かったよなと(苦笑)
 

【U-1速報】 2016/12/28
“東京新聞の比較グラフが『史上最悪級の頭の悪さを発揮して』読者が呆然。国民を騙す気満々だと批判が殺到中”

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50492350.html

2019/02/16インチキ縄文歴史観を粉砕する

丁度テレビで「やりすぎ都市伝説 2016冬 4時間SP」をやっていました。
なんとなく視ていると、幸田の実家近辺をあばれる君が紹介していました。
 
高千穂峰。天孫降臨の地として有名です。
霧島連峰の1つです。この霧島では、東日本大震災直前にも新燃岳が噴火し大変な降灰被害が発生しましたが、過去に何度も大噴火を起こしています。破局噴火すら起きています。
 
で、霧島連峰の近辺に神社を北斗七星「ひしゃく」の形に配置し、その噴火を鎮めようとしたのだそうです。これが番組の情報です。

安倍自民党政権にダマされるな!!

【おーるじゃんる】 2016/12/16
“プーチン生放送で「ポーツマス条約の怨みは忘れていない。」と発言、これには安倍さんニッコリ”

http://crx7601.com/archives/50234817.html

 
いやもう、久々に猛烈な怒りが湧いてきました(^^;
怒りを通り越して、殺意が湧きました(^^;(^^;