デイトレリポート2014/12/11

日経225デイトレ大研究

昨日はその後多少の増減があり、トータル+50円弱で終了しました。
 
本日はいきなり、夜間終値から100円以上のギャップダウンでスタート。
こりゃボーナスステージか(笑)、と普段の寄付きどさくさ5円抜き戦法を捨て、寄成ロングの+60円返済予約にセット。

しかし寄付きと同時にピンとくるものがあり、とっさに返済予約を+30円に下げる。
するとキレイに30円上げて刺さった瞬間、反落(^^; すげえ。
でもボーナスステージじゃなかったのね(^^;
 
で、その後LCをためらって大損するというヘマをやらかしながらもなんとかリカバーし、トータルで+35円といったところ。
ボラが大きい割に、全然取れてませんなあ。
まあでも、元手が小さくてリスクを負えないので、弱者の戦法としてはこれで間違っていないと自らをなだめつつ・・・・。

PVアクセスランキング にほんブログ村