パチ屋の謎イベントに遭遇し面食らった話

雑談

気分転換のつもりで、久々にちょろっとパチ屋に顔を出しました。
やられる一方で、すぐ帰ったんですが・・・・(涙目)
 
謎のユニフォームを着た女の子が何人かいました。
何者かと思えば、どうやらイベントをやっていたようで、なんとかガールという連中だったようです。
スタイルは良いが、顔は半島系っぽい感じ(^^;

500台の大バコ。客の入りはざっと8割以上。にも関わらず、私はなぜか彼女らに入れ替わり立ち代わり3度も声をかけられましたよ。
どゆこと!?(笑)
 
終いには「一緒に写真を撮ってくれ」と言われました。なんでまた、よりによって私にそんなこと頼む?(^^;
もっと若いイケメンにーちゃんに頼みなさい(笑)
 
どういう主旨で、どんなことやってるんでしょうね。
やられてうんざり&頭の中は疑問符だらけで、すごすごと引き上げました。

PVアクセスランキング にほんブログ村

雑談

Posted by 幸田 蒼之助