ちぇ◯ーぼーい認定され涙目に(T_T)

なぜかちぇ◯ーぼーいと勘違いされる。
時の首相と国家権力から追われ(なぜ!?….汗)、まるで古墳内部のような黒土剥き出しのVIP用避難通路を、カメラ1つ抱えて脱出。
 
何とか地元に逃げ戻るが、幼馴染連中に取り囲まれてち◯りー疑惑をかけられ、そのうちの1人、清楚系のコと一夜を共にすることに・・・・(大汗)
疑惑を払拭しようと頑張るも、稚拙なテクから完全◯ぇりー認定され、地元で恥さらしの憂き目に(滝汗)

・・・・という、意味不明の夢を見ました(笑)
 
どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、夢判断をお願いします(^^;
ちょっとした睡眠障害があり、年に数えるほどしか夢を見ませんが、昨晩はよりによってこんな変な夢でした。わははははorz
 
ちなみに前回見た夢は、職場で仕事中に冗談を言っているシーン。
「キミはムードメーカーとして、よく頑張ってくれているなあ。よし、特別に小遣いをやろう。いくら欲しい?」
と上司に言われます。
あ、ちなみに幸田はサラリーマン経験ゼロなんですけど・・・・。
 
ボーナスならともかく、個人的にそんなお金を貰うわけには、と夢の中で遠慮しました。
幾らでもいいです。お気持ちだけ、と。
 
で、その日の昼間。宝くじが570円当たりました(爆)
 
幸田はこのように時折、正夢とも予知夢ともつかぬ夢を見ます。
今回も何かが起きる暗示なのでしょうか。一体何が起きるのでしょうか!?