政治・経済, 日本再建委員会

中国による防空識別エリア設定によって、尖閣諸島問題は急速にきな臭さが漂い始めています。
自衛隊及び在日米軍は戦力を南の方にシフトし始めました。米軍は本日早速、当該エリアをB52で突っ切って中国を挑発したそうですね。
中国軍は中国軍で、大規模なミサイル発射訓練を始めるそうです。また、くだんのお笑い空母遼遠を同海域近辺へ派遣するのだとか。
 
すわ開戦か、とネット上でも騒ぎになっています。
うろたえるな、と言いたいですな。

雑談

 
中編より続きます。
 
 
 

酵素という大事なものがあるらしい

20代後半くらいから、消化も脂肪代謝もダメっぽいなあ、という自覚がありました。
つい最近になって知りました。そりゃ酵素の問題だ、と。

雑談

前編より続きます。
 
 
 

ホントは怖い「カラメル色素」

ファストフードと大量のコーラ。肥満のイメージといえば、まさにこれですね(^^;
でも、どうしてこの組み合わせなのでしょうか。

雑談

 
恥ずかしながら、幸田は誠にご立派な肥満体です(^^;
ただ最近ようやく、長年のサポートラインを割り込んで下降トレンドに入りました。ピークからは30kg落ちています。
なのでそろそろ、ダイエットについて書く資格がありますよね(笑) いろいろ書かせて頂きます。

安倍自民党政権にダマされるな!!, 原発・放射能問題

【みんな楽しくHappyがいい♪】 2013/11/10
“「行政は私たちを守らない」と主人と放射能の測定結果を見てそう感じました。(文字起こし)”

http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-3391.html
 

日経225デイトレ大研究

チャートがキレイだったので、開始早々14,310L。
 
閑散相場。全然動かない。
25分粘った挙句、+10円で手仕舞い。

日経225デイトレ大研究

SQ日は、たとえマイナーSQといえども、手を出すべきではないですな。
ルールは厳守すべきでした。
 
昨日はさんざんでした。手を出せば出すほど、ドツボにはまって計-175円(号泣)
いや、マイナーSQのせい、とばかりは言えませんね。丁度節目付近からの開始でしたので、上下どちらに動く可能性もありました。

休日は読書三昧


 
「原発ホワイトアウト」筆者、若杉冽氏へのインタビュー動画を見つけました。
 


 
実際の政界、そして官界を知らないので、外から見ていると売国奴だらけのように感じてしまいます(笑)