SQ日にはエントリーすべからず!!(涙目)

日経225デイトレ大研究

SQ日は、たとえマイナーSQといえども、手を出すべきではないですな。
ルールは厳守すべきでした。
 
昨日はさんざんでした。手を出せば出すほど、ドツボにはまって計-175円(号泣)
いや、マイナーSQのせい、とばかりは言えませんね。丁度節目付近からの開始でしたので、上下どちらに動く可能性もありました。

そういう時だからこそ、慎重にやるべきでした。ましてや途中で外出なんかすべきではありませんでした。
いやそうじゃなくって、そもそもSQ日はエントリーを控えるべきでしょ(自爆)
 
で、昨晩から本日と、随分頑張って大方取り戻しました。
昨晩は下降トレンドだったのでショートポジションでしたが、突然一気に跳ね上がったのでLC & ドテンで+85円。
今朝は早々から、行き過ぎたギャップダウンのリバウンドを狙って+50円。
最後は昼から、チキン利食いで+15円(笑) いや、絶対下に伸びると思ったんですけれど、飛ばなかったので、
「気分よく週末を迎えたいから、これでいいや」
と決済。直後、一気に飛びました。わははは(T_T)(T_T)
 
凄くうまいことリカバーしたつもりなんですが、それでもまだマイナスですな・・・・。
まあいいや。また来週頑張りましょう。

PVアクセスランキング にほんブログ村