デイトレリポート2014/11/12

日経225デイトレ大研究

仕事の合間にちょこちょこと注文。
 
最初はロングで小銭を稼ぐ。高値目安に到達したら、売る。本命は、ショート。
・・・・と、本日のトレード方針を定めるが、高値を読み誤って何度もちょこちょことLCを食らい、最初に稼いだ小銭を全部吹き飛ばす(涙目)
 
上に抜けた~、と喜んでいたら、なんと売り買い逆に注文入れてたり・・・・(恥) 泣く泣くLC(涙目)
やっとジェットコースター急下降キター、と思いきや、返済注文が間に合わず利益を減らす(涙目)

幸い、なんとかギリギリプラスに戻しました。今日はここが潮時かもしれません。トレードツールを終了させました。
よくよく考えれば、マイナーSQ前ですね。ここで手仕舞いできるのは幸いだ、と納得することにします(^^;

PVアクセスランキング にほんブログ村