おめでとうございます。

雑談

新年おめでとうございます。
旧年中は多くの方々にご訪問頂き、誠にありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
 
年末バタバタと、大分市に引っ越しました。
住まい周辺の情報がなく、非常に困っています。半径1km以内、といった感じで条件を指定し、簡単に周辺情報の検索ができるサイトがあればいいんですけどね。

幸いにしてスーパーはすぐ見つかりました。クリーニング屋も近所にいいお店を発見しました。庶民の味方、百均も(笑)見つかりました。
ホームセンターが見つからず、最初の1週間は困っていましたが、幸い知人に教えて貰い、解決。
 
コインランドリーが、探しにくいですね。無人店舗ですから、ネットで検索しても情報が少ないです。
幸い通りがかりの人に教えて頂いて、すぐ近くにあることが判明しました。ところが乾燥機が古く、ダメっぽいです。改めて別のお店を探すことになりそうです。
 
そろそろ散髪に行きたいのですが、ヘアーサロン探しに一苦労しそうです。
それから服は、どこで買えばいいのでしょう・・・・(^^; あたしゃ巨漢なので(笑)、服を買えるお店というのが限られてしまうのです(T_T)
 
というわけで、何でもかんでもITというわけにはいかないことを、あらためて痛感しているところです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

雑談

Posted by 幸田 蒼之助