まずは「問題点」とその「原因」をハッキリと主張する!! 「次のリーダーが今やるべきこと」

2013/01/23政治・経済

政治家の先生方は、そこが甘いんですよね。
私の知る限り、例外は原口一博氏だけでしょうか。いや私も、氏の主張を全部聞いたわけではありませんが。・・・・
次のリーダーとして名前の挙がっている方々は、誰一人それが出来ていません。
自民党のリーダーも同様ですね。
そうそう、マスコミもそれをきちんと整理して伝えていない。
 
そんな当たり前のことも出来ないうちは、誰だって今の政争の「正当性」を認めませんよ。
なので、みなさんさっさと主張して下さい。説明して下さい。
そして多くの国民の合意を得てから、正々堂々と政争を繰り広げて下さい。
 
あ、主張しないのではなくて、できないんですかね!?
だったらハナっからリーダーの資格はありませんので、お下がりください(^^;

PVアクセスランキング にほんブログ村

政治・経済

Posted by 幸田 蒼之助