【動画】外国人受け入れは国家安全保障上のリスク!!

政治・経済

本日、6本目となる動画を作成
前回動画で触れるのを忘れていた件について、補足解説している。

日本政府もまさに、技能実習生などと称する事実上の移民を受け入れたり、難民認定がユルユルだったり……と、近年大量の外国人を受け入れている。
それはディープステートが仕掛けているんだ、国家安全保障上のリスクなんだ……ということを、多くの人々に認識して欲しい。

フランスでもアメリカでもそう。日本でも同じこと。
とにかく国内に外国人を送り込む。平時は穏やかに生活させる。でもある日、突如として蜂起。
彼らはそのように、ハナっから仕込まれている。

フランスの件を、よく見て欲しい。一国のリーダーがディープステートの言うことを聞かない時、
「お前らの政権なんぞ、幾らでも潰せるんだぞ」
と凄む。
その手兵として、外国人が入り込んで来ている……というカラクリ。

間違いなく、アメリカもいずれそれをやられるだろうね。そして日本も。……

動画作成初心者なのでお聞き苦しい点、お見苦しい点など多々あると思うが、是非とも少しでも多くの方々にご覧頂きたい。

PVアクセスランキング にほんブログ村

政治・経済

Posted by 幸田 蒼之助