巨大怪獣の出現に気をつけろ!!(???)

2013/01/23原発・放射能問題

いろいろと楽しい話題もとりあげたいのですが、残念ながらなかなか見つかりませんね。・・・・
当ブログでもネガティブな記事ばかりが続き、恐縮しております。
経済の低迷、震災に原発問題と、厳しい現実が頭上に重くのしかかります。将来が見えません。
 
そんな中ひとつ気になるのが、放射能汚染が福島原発を中心に深刻化する中、アレがあらわれるんじゃないかということ。
アレですよアレ。貴重な記録映像や文献に残ってる、例のヤツですよ。

わかりませんか?
巨大怪獣ですよ。ゴ○ラとかモス○とか(^^;
私が生まれる前の話なので、詳しいことは知りません。あくまで伝説として聞いておりますが、「核の落とし子」なんだとか。
 
今出現したら、コワいですよ~。
ただでさえ今年は花粉が大量に舞っているのに、よく知りませんけどモ○ラの鱗粉なんてのがばっさばさ飛んできたら、日本中大混乱に陥るはずです。
 
○ジラには、国会議事堂を壊して欲しいですね。
アメリカに出現したヤツなんか運動能力が大幅に向上していたそうで、相当手ごわいみたいです。
あとピンチの時に現れてホームランを量産するんだとか。
ん? なんか情報が混乱してます!?
 
我々九州人が警戒すべきは、むしろあっちのアレかもしれません。

PVアクセスランキング にほんブログ村