しつこいヤツは女の子にモテないと小学校で習ろたやろ!?(笑)

2013/01/23雑談

毎日文章をアップできるわけではないんですよね。
 
何もアップしていない日、FC2 BLOGのアクセス解析を見ると、やたらとしつこくアクセスしているヤツがいるんですよ。
その名もGooglebot(笑)
 
こちらは文章をアップする意思はないんですけど、4連続でアクセスログが残っていたり。
な~んか「早よ書け!!」と急かされているみたいで、どうにも落ち着かないですね(^^;

あー今日はこの人書く気ないな~、と空気読んで、巡回を遠慮してもらえるといいんですけどね。
ふぅ・・・・。
実に下らない(^^;(^^;
 
もっとクォリティを上げて、1日1,000アクセスとか10,000アクセスを目指せば、Googlebotなんか気にならん、と言われればその通りでございます。はい。
 
頑張ります(^^;

PVアクセスランキング にほんブログ村

雑談

Posted by 幸田 蒼之助