安倍自民党政権にダマされるな!! - その5

2015/06/03

面白い動画を見つけました。スタンフォード大学西鋭夫教授とのインタビューを中心に据えた、動画テキストです。
幸田の意見、考え方とほぼ完全に一致します。
 
現在の日本経済の問題や、国防、日米同盟に関する諸問題について、議論の土台となる基礎知識をバランスよく解説しています。


 
アベノミクスで景気回復♪、と期待されている方、是非ご覧下さい。
 
また日本国憲法の平和主義を盲信している方々、第九条改正イコールすぐにでも戦争をおっ始めるつもりだ(笑)、などとおっしゃる方々にもご覧頂きたいものです。
 
敗戦後の日本は、GHQによって徹底的に破壊されました。
幸田は折ある毎に、「戦後日本は、復興したのではなく破壊された」と主張していますが、日本人は徹底的に洗脳され、諸外国から首根っこを押さえられている状態なのです。
 
その結果日本は未だに、客観的に見れば一人前の国家とは言えません。
売ることも出来ない米国債をいつまでも性懲りなく買い続けたり、国防ひとつ自主的に遂行できない状況に平気でいる点などが、まさにそれです。
日本は今、大至急やるべきことがたくさんあります。そのためにはまず、一人でも多くの日本人が洗脳から目覚めることだと幸田は考えます。
 
そういった意味も含め、前出の動画テキストをお勧めする次第です。