だからこそ「憲法改正」

No Image

 
東京在住の松尾様より、

幸田蒼之助様。初めてメールします。ブログを読ませて戴きました。共感すること多々あります。私は元英語教師。私たちは学校で本当のことを習っていません。

という

雑談

No Image

4月14日、熊本益城でM6.5の地震発生。
被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます。
 
発生直後より、なんとなく、
「これは前震に過ぎないのではないか。今後改めて本震が発生するのでは ...

だからこそ「憲法改正」, 政治・経済

No Image

先日、こんな記事を書きました。

【幸田蒼之助の休日】 2016/04/11
“パナマ文書騒動において「日本独自の本質的問題」が問われるべき”

ここに来てようやく、マスコミもこのパナマ文書騒動を

だからこそ「憲法改正」, TPPと経済グローバリズム

No Image

 
タックスヘイブン問題が、一部で話題になっているようです。
 

 
今更なにを騒いでんだ、という感じなんですけどね(苦笑) 既知問題ですがな。

休日は読書三昧

No Image

 
内容は一般的な、UFO目撃例紹介本です。
1点だけそれらと毛色が異なるのは、著者が元自衛隊のお偉いさんだということ。

一般人は地上から目撃するため、単なる航空機や自然現象をUFOと見間違う