【動画】フランスの暴動、誰が仕掛けている!?

国際社会と「日本人の矜持」

急遽、5本目となる動画を作成
ご用とお急ぎでない方はじ~っくりと見ておいで(「ガマの油売り」かよ….笑)

とまあ、下らない冗談はさておき、ありゃ絶対、ウラで誰かが仕掛けているよね。
単なる一般市民の騒動にしちゃあ、状況が酷すぎる。

実際、覆面姿のいかつい兄ちゃん達が多数、トレーラーから降りてくる様子なんかがSNSで拡散されているし。
計画的、組織的に仕組まれてんだよ。

じゃあ、誰が仕組んでいるのか。
もう、あの国だろうね。だってあの国の諜報機関のお家芸だもん。
フランスのマクロン大統領、今頃ウラで強請られてるんだと思うよ。

動画作成初心者なのでお聞き苦しい点、お見苦しい点など多々あると思うが、是非とも少しでも多くの方々にご覧頂きたい。

PVアクセスランキング にほんブログ村